瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

名刺

2017年06月19日 09時18分06秒 | 備忘録
練習試合の記録(スコアブック)を付けに某テレビ局スタッフが雨の中ネット裏に訪れた。
と昨日の記事に追記しましたが雨の中名刺をいただきました。
スポーツ新聞記者、テレビ局スタッフなどと球場などで話をする機会がありますが
名刺はありますか?名刺を下さいなどと言えば大抵よこすことに気付いた。
つまり要求しなければよこさないことも知りました。
無精ひげでサングラス、坊主頭の老人の私は決して外観はよろしくないにもかかわらずです。
名前を知りたければ以前は生徒や記者にもスコアブックの裏面に直接書いてもらっていましたが
これからは社会人には名刺を頂くことにしましょう、社会人ではない私は持ってはいませんが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。