瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

105.02円/$

2010年04月03日 07時17分36秒 | 備忘録
今時分自分の資産を勘定するのはとてもこわい
というのも数年前USDが105.02円のころ大量に購入した為で
自業自得とはいえ年何回か送付されてくる報告書には赤字でマイナス資産うん百万円とか
ぞうっとする内容だがそれもこれもその時点で売ればの数字だ。
いかに数字の好きな私でもこんな数字は見たくもない、
世情に疎い老人が我が資産を放置した結果でもある。
まあ当分の間、生きている間放置し続け、
どうせ下がった資産ならそっくりそのまま遺産として計上してもらおう。
暗い話題で恐縮です、例により【よいこ】は信用してはいけませんよ!暇な老人の戯言です。
とはいえ今日は雨で順延された高校野球地方大会第二戦、決して暇ではないが第三試合だし?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理2)
2010-04-03 22:00:44
学園戦 レポートありがとうございます

オバマは輸出を、(倍増?でしたっけ・・)
大きく伸ばす計画だと最近のマスコミで読んだ
覚えがあります。

ドル安に持っていきたいと思いますので
一時的に円安に振れた時期が処分しどきかな
と 思います。
(が、ほとんど常に 私の予想ははずれます!!)

返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-03 22:03:40
×ドル安に持っていきたいと思いますので
○ 最終的にドル安に持っていきたいと思いますので
返信する
野球も始まり (瀬名川)
2010-04-04 04:22:00
暗い話題は避けたいですね、個人逃避、消費
ほんの少し上がった銘柄もありました
焼け石に水、株を大量に保有している人はもっと大変ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。