瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

かけうどん205円

2014年10月29日 05時45分40秒 | Weblog
静岡南高校(跡地)グランドを観察に行ってまいりました、
実は南高グランドには三度目の訪問になります(跡地は初めてです)
シズコウグランドへの時間待ちに城北公園及び中央図書館利用があります、
南高での練習風景を観察するための時間待ちを静大を候補に
今日は昼食を静大第二食堂を利用することにします。
選択肢はあまりありませんラーメン単品もありませんでした(前回はありました)
そこでかけうどん205円の札を持ってカウンターに並びます(私一人ですので最前列)
冷凍うどんを茹でるのに少し時間がかかりますので
目の前にあった『ゆで卵醤油煮54円』も盆に載せ精算所に向かいます
205円+54円=259円を支払いお茶・水汲み場で水を確保して席につきます。
11:15ごろだったので席もまばらでした、うどんも卵も意外とイケました。
南高では工事の業者が出入りして居る為入口の鉄柵は半分開いていました。
グランドも何故か整備されて落ち葉も溜まっていません。
今週末から使用開始となります、練習だけなら市内大会を優先するつもりですが
何処かで練習試合を予定しているかもしれません。 以下余白

コメント    この記事についてブログを書く
« 6:22こだま | トップ | HTTP500 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。