瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

平成18年度富士総合火力演習

2006年08月22日 16時31分48秒 | Weblog
事前、家族招待 演習を見てきた。
総勢11名大家族の見学だった。

昨日までは焼津球場へ敗者復活戦を観る予定であったが
あるスジの誘いを受けて暇な無職はその日暮らし。

7時半に集合場所へ、9時半ごろ現地に到着した。
音楽隊のマーチ演奏に始まり、10:30~11:30火力演習、
昼食にカレーライスとお茶がでた。
その後重機、航空機など展示説明会を楽しんできた、
あるおかーさんが戦車に乗る免許証は何が必要かと聞いていた。
別のかーさんが持ち込んだビールを飲み、帰りに寄った所
盛りだくさんの果物、飲み物が出され くつろいでしまった。
喫煙所は大半の隊員に占領されていたが、我々は彼らの合間をぬって喫煙。

個人的にはランチャーの発射が期待に答えた。

ヘリもかなりの迫力であった。
写真は戦車火力の入場。
コメント    この記事についてブログを書く
« 甲子園再試合 | トップ | 白桃ピーチパフェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。