Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

ふっふっふ…♪

2014年07月27日 | diary
できたできた!
来週にせまったテアトロンのお出かけ準備、ほぼ完成!!

チケも駐車券もバス券も入れたし、あとは当日のおこずかいくらいだな(笑)

どこにあるのだろう?と半分不安だったけど、ちゃんとテアトロンでの敷物セットも、まとめてしまっていた…。
自分でやっておきながら、ちょっと感心した次第

今の部屋に引っ越してから、押入れが狭くてものをどこにしまったのか、あるいは捨ててしまったとかで、本当にわからなくなることが多いですけど、さすがテアトロンの必要備品はきちんとわかりやすくスタレビの袋にいれてまとめてました。えらい!

お天気もよさそうなので、おそらく雨具はいらんでしょうが、ちゃんと使い捨ての合羽もはいってました。

大雑把なO型と言われ、かなり不機嫌な私ですが、見よ、けっこう几帳面なところだってあるんだぞって、言ってやりたいもんだ。
根に持たない主義だけど、この発言に関しては、かなり根に持っている(笑)。
ってことは、血液型の特徴定義なんて意外とあてにならない?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31 | トップ | あ、あれ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事