Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

え~負けてるやん。

2014年08月09日 | diary
先月にやった発表会のDVDが出来上がり、雨で暇だったので取りに行きました。
そしたら同じクラスの人に会って、同じ理由で取りに来てましたけどね(笑)。

いや~、いや~、なんかダメじゃん!
思った以上に間違えてるやん。
フィルもけっこうひっかかってるやん

あと、去年も感じたけど、いや~バスドラってけっこう頑張ってたのに、ほとんど聞こえてないのが、ショックや

そして一番台無しにするのが、ラスト。
全然ダメじゃん、これって私のせいか?
まったくバスがきいてない!
バスを踏み忘れたか?いや、バスは踏んだと思うけど、カスやん~~~~

それと、今回ボーカルが4人いたけどさ、まったく私は映っていなかった…
メンバーそれなりに一人ひとりが映っていたのに、私だけまったく映っていなかった…

しかも私を隠しているのが、わが友じゃ…

悲しいなぁ~ちらっとでも見てみたかったけど、これじゃあ言わないと私だぞってわからんな。
でもドラムってそういう役よね、うん。

だけど、おおきくずれてはいなかったと思うし、まぁいいか。
いや、それもあのラストがすっぽ抜けてるから台無しや…どうしてや?私か?????

時々スティックだけが見えていたけど、振りは悪くなかったけどね、寂しいのぉ。
でも、馬鹿みたいに口開けてるのが映らなくて、よかったかな(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿