Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

やった~!!

2013年07月16日 | diary
やりきったぞ~ぉ。
なんとか最後までやれたようだ。
覚えていない(笑)。

メンバーにテンポが遅くなったら、合図を頼んでいたが、
途中目があって、あれ?遅い??って思ったけど、
あとできいたら「Good」の合図だったらしい。

まぁ、ほとんどノリでしかやれてなくて
ちゃんとしたドラムじゃなかったね。
でもこんな下手でも、感動したとか楽しかったって言われるから、
なんとかなってたんじゃない?

まぁ、とにかくこれで解放された。
もう苦しくない。

あとは、テアトロンだけや。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ、本番当日。 | トップ | たーのしかったなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事