Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

いよいよだな。

2014年07月06日 | diary
なんか昨日はもう少し緊張したような気分だったが、
今日はちょっとどうなるのか?不安はありつつも、そういうのを感じていない。

大丈夫だろうか…?

もう間違えたっていいけど、手が止まらないないようにその時どうするか、
どう対応できるかっていうのを心配する。
でもできれば、間違えずにやりたいけどなぁ~~。


みんなで楽しくできたらいいかな、やっぱ。
さて、自分のペダルをもっていくべきかどうか、自転車でいくから持っていけるかな?

今回も寺田さんのサインをお守りにして、サイン入りのスティックでやるぞ!!
とうとう本番当日がきた。
一回も間違えずに通すことができていないんだけど、
どうなんだろうなぁ~。
止まっちゃうこともあったし、スティックも落としたし、
ありとあらゆるハプニングを経て、未完成のまま当日か~

でもどっちかというと、私の頭の中ではそのあとの打ち上げで、
どうはじけようかっていうのばっか浮かんでいるんだよな~(笑)。
不真面目すぎる?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿