Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

やるな、あたし

2017年11月26日 | diary
と、言っても大したことではない。

ただ、今年の1月に欲しくなってたデジドラ、メーカーはYAMAHAになったけど3月には購入。
教学講習にも参加、なんとか5日間の修行もやりきった。

書いてはないけど、今年もお遍路一巡して結願した。
ちっちゃいことでも、なんかやっちゃうところが、自分でもすごいぞと思った。
こういう積み重ねで、なんとか人生生き抜けたらいいけどね。

そうだ、これが200記事目だった。大したことない内容で終わったか。
はっ、そんなもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に… | トップ | やるな、あたし Part 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事