達人王 10/9

2017年10月10日 | 達人王
2日ぶりのプレイでぐだぐだながらも
かろうじて1周だけはできました。
2周目を意識しているのとプレイ間隔が空いてきたので
1周目が目も当てられない状況になってきました。
で、肝心の2-1ですが残機が少なかったので
潰さずに続行しまして、ノーボムのまま宇宙空間突破。
これが一番の成果でした。
その後適当に動いて緑雑魚にぶち抜かれました。
2-1もうちょっと練習しないとな。
1周目のプランを見直して順調だとどんな感じになるのか
確認してみようと思います。
おそらくすべてうまくいって残4とかじゃないのかな。
せめて残6にしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達人王 10/6 | トップ | 達人王 10/11 »

コメントを投稿