ドギューン日記6

2012年05月17日 | ドギューン

 
ドギューン1周できました☆
いつもは取り込んだアマレコの写真使用だけど
筐体プレイ感を出すために
あえて携帯写真メから。
覚えてる限りだと
3ボス倒したときに吐かれた弾に被弾
4面中ボスっぽいのでミス
7ボス開幕でミス
8面前半でミス
そこから残0パワー発揮で1周。
こんなプレイでした。
7ボスはあれだけ練習したんだけど
ランクが高くて開幕ものすごいことになってて死亡。
練習した甲斐があって1発で復活できました。
終盤面はここ数日コンティニューして
練習していたので怖かったもののなんとか。
練習ってやっぱり大事なんだとしみじみ。
2-1であっけなく死んじゃったんだけど
ここから先はもういいかなーとか現状思ってます。
あとは配信時に1周できたら終了ということで。
忘れないための武器メモ。
 
1.青→ボスは青か左のアイテムで赤
2.赤で進んで終盤で紫
3.ボーナスラッシュは緑か青→青→ボス緑
4.赤
5.青→最後の方で赤→ボス紫
6.赤→中ボス緑→赤→終盤から緑
7.赤
8.青→終盤から緑
9.赤、ボスは接射とボム瞬殺
10.ボコボコ☆右のブースト取ってボス青
 
9ボスは青や紫でもいいのかなぁ。
要はボスに張り付いたときにダメージ与えられればおk。
緑は正面にダメージソースないから却下かと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギューン日記5 | トップ | ドギューン日記7、8 »

コメントを投稿