グレ魔 5/20

2021年05月21日 | グレート魔法大作戦
1面中盤が失敗しやすいので少し改善しました。
2面ボスで今まで兜取得を後回しにしており
先に兜コンプできた方がいいとアドバイスを
以前から頂いていましたがようやくここにきて練習。
思ったよりすんなりいけそうな感じがします。
未取得がほとんど3か4なので3と4を取れるパターンで
固めていく。コンプしていたら8で取れるようにもしよう。
それに加えてパワーダウンも意識していかないとな。
4面はまだ通してきっちりできてないです。
序盤の亀からの宝箱が5や6が出たこともあったけど
ゆうべは3か4しかでなかったんだよな。
細かいことで変わりそうなのでいろいろ試していこう。
4面からのパワーダウンのパターンがまだ固まってないので
ここを煮詰めていこう。
5面ケルベ前衛はショット下げてないと剣が間に合わないのでパワーダウン本当に大事だなとしみじみ。
6面道中もほとんどやってないのでぐだぐだでした。
気になるところから弄ってるけど極力通して練習しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ魔 5/17 | トップ | グレ魔 5/22 »

コメントを投稿