月一振り返り(2023.12月)

2023年12月30日 | ALKAEDE online
 上旬にゲストが来たので
新潟・県央地域のゲーセン巡りしました。
ポピーとよさか、ららぽーと、イリスボウル、エリナ
と回り、スト2ターボやスロット打ったり
ファンタジーゾーンやモンスターランドなど
まったり楽しんだひと時を過ごせました。
 あとは、PS4で大往生購入して少しやってから
やっぱりガレッガやるかーとなりまして
しばらくやってはみたものの成果もなく
仕事で多忙になりしばらくゲームできない流れに。
ここ数日少し落ち着いてきたものの
スコアタするモチベが上がらなかったので
先日プレイして楽しめた2つのゲームをswitchでDL。
ファンタジーゾーンとモンスターランドですが
1日1回ずつプレイといった感じでのんびりやってます。
ファンタジーゾーンは5-6まで行きましたが
5-7が自己べなのでもう少しやってみようかなと。
モンスターランドは結構忘れてるので
少しずつゴールド増やせたらいいなと。
こちらは自己べ6506Gで7000Gまでやりたいところですが
連なしなのでいつになることやら。

 この1年を振り返ってみると旅行してた1年でした。
東京近辺、愛知、大阪近辺、福岡・熊本
とゲーム関連であちこち遊びに行きました。
SNS上で繋がりはあったものの会ったことがなかった方々に
お会いできたり、気になっていたゲーセンに行けたりと
刺激の多い1年でした。
また、新潟に遠征に来られた方々とお会いする機会もあり
大変貴重な経験もさせていただきました。
ゲームの終活ではないかと思うくらい充実してました。
 ゲームの内容としてはガレッガでミヤモトを若干更新と
ドラゴンスピリットクリア、龍虎2キャラバン1位か。
ドラスピは楽しいけどスコア詰める気はしないので終了。
龍虎2も大台出たので満足。
ガレッガは山中杯開催中なので詰めたいところだけど
もう少し落ち着いてからかなぁ。
あとはファンタジーゾーンとモンスターランドかな。
来年はやりたいゲームをやって楽しむことを優先して
その結果、目標達成することができたらいいなと
緩くゲームしていこうと思います。
 ゲーム以外にも時間割いていこうかなとも思っています。
不定期更新でしたが今年も1年ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一振り返り(2023.9~11月) | トップ | 2023年の経緯 »

コメントを投稿