月刊アルカエデ118号(2021.12月号)

2021年12月31日 | ALKAEDE online
フィーバロンを購入したのでクリア目的で始めた12月でしたが、今月も成果なしでした。
フィーバロンは楽しめましたがレバー音が気になりました。
プレイ頻度も下がっていたところ某氏から
1つのタイトルに絞って遊ぶのもいいよとアドバイスをもらい、再開したのはエスプレイドでした。
先月解説させていただいたときにやっぱりいいゲームだなと
思っていたのでいい頃合いでもありました。
1年ぶりだったので復習がてら序盤面からやり直しました。
4面が中途半端だったのであれこれ研究しました。
5面も見直したかったのですが年末繁忙で手を出せず。
2022年はエスプレイドに取り組んで
金のだるまに目を入れられるようがんばろうと思います。
年が明けたら他のゲームも遊んでいこうと思っているので
中途半端だったゼルダの伝説やちょっとやって楽しめたじゃじゃ丸くんなどやっていこうと思っています。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプレイド再開 | トップ | 2021年の経緯 »

コメントを投稿