グレ魔 8/5

2022年08月06日 | グレート魔法大作戦
ここしばらくなにをやっても気持ちが入らないので
原点回帰しようと考えてみました。
自分はcavetubeで筐体配信を始めたので
いまはcavetubeはないけどスキンがあるkukuluで
昔のことを思い出しながらプレイしてみました。
グレ魔は考えることが多すぎて
コメントへの反応が非常に遅れてしまうのですが
それでも自分としては楽しくプレイできました。
いつもグレ魔は長続きしないのですが
今回はそういうことも考えずに遊んでみます。
なので続くかどうかはわかりませんww
3面のボムポイントで引っかかることが多いので
ボムの打ち方を事細かく決めなければ。
4面以降をいい加減固めたいと思っているので
ある程度練習できました。
4面をボム5で抜けて5面ボムチップ意識しないか
4面を安定重視でボム4で抜けて5面ボムチップ取るか
この取捨選択に今は悩んでいます。
4面の橋をボムるとどれくらい変わるか調べたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FC】ドラゴンクエストⅡRTA5... | トップ | グレ魔 8/6 »

コメントを投稿