達人王 10/12&14

2017年10月15日 | 達人王
2-2の難所の復活を試行錯誤してみました。
開幕でボムをケチると後が楽できるかな
ということでやりましたがリスク高いのかな。
一般的なやり方と違うけど
安定化できれば採用の方向で。
そもそも2-1突破できていないので
予習の予習みたいな感じではありますが・・・
2-1はボス前までノーミスで進んで
1ミスでボム3つもって2-1抜ける
ってのをひとまず理想にしていますが
最終的には2-1道中ノーボムじゃないとなぁ。
死んでしまうと復活がかなり厳しいので
ボム3つ打ってなんとかしようレベルですw
そこそこ現実味を帯びてきたら
2-2をいよいよもって攻略しないとな。
難所以外は大丈夫だとは思うけど
1周目が適当に動いてる所もあるから
きっちり煮詰めないと死角から狙撃されちゃうな。
あとは1周目だけどもどうも残機が残せない。
1-5ボスフルパワーを練習してみたけど
まだまだ現実的ではないね。
ボム2つもってこれたことがない時点でねぇ。
いずれはやらないとだよな。
あとは1-5の緑カエル2体の所。
ボムあると安定で撃ってるけど
パターン固めないと、あそこは安定するはずだし。
中ボスは1ボムで安定取ってるけど
1-5ボスノーミスを考え始めるなら
そこも気にしないとかもな。
1-6も考えないといけないけど
まずは1-5を見直してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達人王 10/11 | トップ | 月刊アルカエデ68号(2017.1... »

コメントを投稿