怒首領蜂 11/21

2017年11月22日 | 怒首領蜂


配信したんですけど不調だったので
配信後にもう1プレイやりました。
1Pのレーザーがやっぱり気になるので
2Pに切り替えてやったんですが、それでも不調でした。
というわけで次は連射を一切外してやろうかと。
1P2P関係ないなら基板ではなく連射絡みしかもう可能性ないような。
内容としては1-5ようやく800つながって1周1.7億超えました。
2-3ボスで3発撃ち切ってしまいました。
2-5序盤が処理落ちがなく至近距離から撃たれて被弾。
2-5開幕は直した方がいいかもな。
後半は違いを感じなかったんですが火蜂はやばかった。
発狂なんて処理落ちなしだしやっぱり無理だなーと。
それでも1機残してALLできたのはよかったかな。
つまり残2ALLならまあできるなって感じだけど
ゲージの表示位置の関係もあるしやっぱり1Pかな。
まだちょっと悩んでるけど1P側でやると思います。
今後の課題は
2周目最優先で2-2序盤、2-3後半、ボス
2-4以降(笑)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒首領蜂 11/20 | トップ | 怒首領蜂 11/22 »

コメントを投稿