邪聖剣RTA 9/22

2021年09月23日 | 邪聖剣ネクロマンサーRTA
めげずに連日走ってますが
個人的に落ちもなくいい感じで四天王突入し
あとはヨグソトースだけ、MPも100以上あるし
やくそう2つ持ってるから4つにしなくていいだろうと
高を括って挑んでみたら回復なくなって負けました・・・
シリバ1回もこないわゼライガス連発されるわ攻撃すかすわで
勝てる見込みを感じませんでした。
次から万全の状態で挑もうと思います、人災でした。
それでもアザトース突入2:36位で1抜けできれば余裕で自己べ更新。
からのイーガス全然効かずでボロ負けでした。
再戦したらイーガス100%で決まって4分足らずで倒すという神展開。
ヨグソトースやらかしてたからまあいいけど
繋がってるときだったら凹んでそうだなあ。
チャート的には最速で2:35前後、現実的にみて2:38くらいは
出そうに思えるのでアザトースガチャをめげずにやっていこう。
ちなみにタイムは2:57'01でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪聖剣ネクロマンサーRTAで遊ぶ | トップ | 邪聖剣RTA 9/23 »

コメントを投稿