和菓子と焼きたてカステラの店 茶和-sawa-

毎日カステラを朝焼いています。
当日はふわふわ、1日ねかせるとしっとりします。
二日間にわけてお召し上がりください♪

カステラの奥は深い。

2009年07月29日 01時25分27秒 | 和菓子
こんばんは。
和菓子職人の高橋由美です。

先日カステラを焼きました。
「由美チャンはのカステラは浮が弱いんだよね。」
と言われた。
次は頑張ります。
でも、前に浮きすぎって言われたこともあって・・・・・悩みます。


今日はアルバイトでした。


明日は講習会です。
商人デビュー塾
講師はもちろん中小企業診断士 竹内幸次先生です。

楽しみ☆楽しみ(^-^)



おすすめ関連記事

みどりやスタッフブログ
神奈川県大和市福田の和菓子屋、みどりやの従業員が書いてるブログ

岩手県 まるきん大沢菓子店ブログ
専門学校の同級生。2009年1月まで川崎・横浜で修業し、その後実家を次いでがんばっている菓子屋サンのブログ

中小企業診断士 竹内幸次先生のブログ
起業家中小企業経営ブログ-中小企業診断士の経営革新、創業、SEO講演のビジネスブログ-神奈川横浜の中小企業診断士ブログ

桔梗屋
神奈川県川崎市新丸子・武蔵小杉にある和菓子屋サンです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子講習会 in 日本菓子... | トップ | 商人デビュー塾 13日目 »
最新の画像もっと見る

和菓子」カテゴリの最新記事