和菓子と焼きたてカステラの店 茶和-sawa-

毎日カステラを朝焼いています。
当日はふわふわ、1日ねかせるとしっとりします。
二日間にわけてお召し上がりください♪

みどりや テレビ出演♪

2010年12月16日 23時27分02秒 | Weblog
こんばんは。
和菓子職人の高橋由美です。


遅くなりましたが、ちょっと告知です。
大和市福田、千本桜の「みどりや」が12月18日
テレビ神奈川『あっぱれ神奈川大行進』に出演しま~す。

放映は当日の20時55分からです。

そんなわけで、12月18日の13時半頃、デビット伊藤さんがみどりやにいらっしゃるそーです。

当日、みどりやに行くもよし!
テレビを見るもよし!ですょ~

残念ながら、私は当日行けないので、テレビです(T_T)


おすすめ関連記事

みどりやブログ
神奈川県大和市福田の千本桜にある和菓子屋、みどりやのブログ

岩手県 まるきん大沢菓子店ブログ
専門学校の同級生。2009年1月まで川崎・横浜で修業し、その後実家を次いでがんばっている菓子屋サンのブログ

中小企業診断士 竹内幸次先生のブログ
起業家中小企業経営ブログ-中小企業診断士の経営革新、創業、SEO講演のビジネスブログ-神奈川横浜の中小企業診断士ブログ

桔梗屋
神奈川県川崎市新丸子・武蔵小杉にある和菓子屋サンです。

最新の画像もっと見る