SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

「もやい祭り」のご案内!最終

過去のご案内の再確認です!

現在、9名申込中です。

※開始時間17:00~(受付開始は16:00 / 開場 16:30)

※今年から参加費が上がっていました。@6,600円(飲食チケット2,000P 付き)だそうです。高いね!

※締切日(8/7)以降の申し込みは +1,100円だそうです。

※参加ご希望者はSBC事務局までご連絡ください!

 

SBC事務局 藤本

 

 

************************過去ブログ****************************

コロナで中止になっていた「もやい祭り」が今年は開催されるようです。

SBCでは毎年クラブのイベントとして参加しています。

概要は過去ブログを参照して下さい!

 

正式な案内がまだ届いていないので、現時点で下記をお知らせします。

        記

◎日程:2023年8月12日(土)と聞いています。

◎場所:横浜ベイサイドマリーナ センターハウス前広場

◎参加費:確か@3千5百円だったと記憶します。

 

参加ご希望者はSBC事務局までご連絡くださいね!

 

SBC事務局 藤本

コメント一覧

sbc1225
コメントありがとう!

何もかもが、この調子だね!
先日、出張先の韓国のホテルで朝食頼んだら@6,500円でしたよ!
もう笑うしかなかったね!
大島規嗣
もやい祭り楽しみにしています。
確かに値上がり率がすごいですね!
催しがゴージャスになっている事を期待してます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「宴会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事