見出し画像

SBC / SHIRASUNA BOAT CLUB  GB 36EU / Moody45DS YOKOHAMA

長崎から仲間が来る!    8/24

名古屋に転勤する岩もっちゃん。
2年前、福岡からの回航にフルアテンドしてくれた村〇さん。
修理作業がてら名古屋から来てくれた西〇チーフエンジニア。
村〇さんの同級生由美ちゃん。
朝からマリーナに来てくれました。
台風10号の影響か風も少しずつ上がってきたので、出航せずに船上宴会です!
※九州人はよく飲みますね!


※マリーナのデリバリーサービスにギンギンに冷えたビールを注文!

※船に横付けして、運んでくれます。感謝!

※おつまみやピザなんかもデリバリーしてくれるんですよ!

この後また、かき氷も注文!我儘なもんです。

※夕暮れまでみんなでマッタリする。

作業も完了したので、これから中華街に繰り出します。
※この集まり、毎年恒例にしたいですね!楽しかったです。


※歓談で、笑いが止まりません!

※いつもの隠れ個室。ゆったりのんびりです。
 話が盛り上がります。来年の村〇サンの事情?が楽しみです!(笑)


※お店で3時間も喰っちゃべって長居しました。あっという間のひと時。

遠いところ来てくれてありがとう!
来年はバイクで平戸に行きたいなあ!

MF記

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「航海・クルージング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事