あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

思いがけず…宴会?

2015年07月26日 21時32分34秒 | ばあちゃん登場

母が白内障の手術を受けることになりました。
そのことを息子夫婦に知らせてあったところ、
心配してばあちゃんの顔を見に来てくれました

前もって訪問のメールが入っていたので、
夕飯を一緒にと言うことで、おばあちゃんが大活躍
孫のためなら『エンヤコ~ラ』みたいです(^_-)-☆
近所に住む、お嫁ちゃんのお母さんも参加で
賑やかな夕食になりました。

手術は少し先で、9月1日と8日の2回に分けて、
それぞれ2泊することになりました。
早々とお泊りセットも準備完了
手術後は、パワーアップして100歳まで
元気イッパイ間違いなしです

その前にご先祖様のお墓参りもできるので、
母としては安心しているようです。

いつもながら、母の気力には「参ったっ」の一言です。
94才で自分で何でもできてしまう、
私もそうありたいと見習い、望む日々です。

さて、明日は高槻まで活動で出かけます。
今週も週中無休 有意義な1週間で~す
母に負けてはいられません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中~♪お見舞い申し上げます... | トップ | 気になる映画は…ヤッパリ、此... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ばあちゃん登場」カテゴリの最新記事