あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

○○はとりたくない???

2012年12月21日 20時26分24秒 | Weblog

今日は、西長堀の図書館で今年最後の対面朗読をしてきました。
無事終えることができてホッとしました。 と言うのも…

治ったと思っていた風邪が、治っていなかった
これまでは、よく食べて、よく寝ていたら治っていたのに(>_<)
これって『歳』ってこと 回復の遅さに、そう思うしかない
お医者さんにも行ったし、注射までしてもらうという有様です
皆さん、無理は禁物ですよ。 若くてもネ。

友達からメールが入っていたので、いつもの喫茶店で今年最後のデート
淀屋橋で待ち合わせだったので、中之島の国立国際美術館まで歩いて
開催中の『エル・グレコ展』を観賞 マリア様は美しい
「き~よし、こ~の夜」もうすぐクリスマス
今年は、梅田スカイビルのクリスマスツリーも中之島のイルミネーションも
オアズケです。 「無理は禁物だ・か・ら

今日も大人しく早寝します。それは何故かと問われたら… 
月末まであと2回、パソコン講習のお手伝いが残っています。
こちらも無事に終えることができますように、との思いを込めて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってやってください… | トップ | 今年もありがとう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (あかねのoomama)
2012-12-22 13:25:30
私も○○を実感しましたこの一年です。6月に旅行先ブルガリヤで転倒小指を骨折、10月までリファビリに病院通い、今でもスーパーで小銭を落とします小指一つで不自由してます。
返信する
貴女もですかぁ~ (粒々ちゃん)
2012-12-26 10:38:32
お互い還暦を過ぎると色々と出て来ますね。

相変わらず、ご夫婦で仲良く日本を脱出しておられるご様子が目に浮かびます。

人間の体ほど精密にできた機械はありませんよね。
いたわりながら、油を注しながら大事に動かして行きましょうね。いつまでも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事