あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

恒例のOB(G)会

2012年06月09日 21時22分55秒 | Weblog

心斎橋で253名が集まりました。
平均年齢は定かではありませんが… 皆さんお元気
「元気やからこそ出席できるんやでぇ~」 ですよね。
総会後の懇親会では中華料理。 美味しいけれど…
そんなに若くない人にとっては、お腹に重たいかも
余計な心配、余計なお世話かな

東京から日帰りでご参加の○○○社長、お元気そうで何よりでした。
奥様との楽しいエピソードなども微笑ましくて (^^ゞ
失礼ながら… 笑わせていただきました。


来年もお誘い合わせの上、6月にお会いしましょう。 
また受付で会費を徴収しま~す。 釣り銭の要らないようにお願いしますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のお出かけ | トップ | 最近ハマってます… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事