あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

久々の弁当持参…

2012年01月29日 23時13分41秒 | Weblog

昨日・今日と、5時限授業を受けて来ましたぁ~
『読み書き(代読・代筆)情報支援員養成基礎講習会』というものです。 
東大阪の府立中央図書館で、10:00~16:00まで缶詰め状態でした。
他府県から参加している方も何人かいて、70名の定員に
入れていただくことができました。
現在活動している延長線上に繋がっているようでもあり、
別に資格を取らなければいけないのかなとの疑問(不安)も…

そうなると、硬い頭に油をさしてやらなくては(@_@;)

それにしても色んな活動があるのですね。
それだけ、不自由を感じている方が多いということなのかも…

今年も新しいことを見つけました 勉強 勉強

お昼ご飯の後は さすがに上と下の瞼が仲良くなって困りましたわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証更新… | トップ | 更新、まとめてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事