あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

ランチでデイト( ´艸`)

2017年07月30日 15時28分39秒 | Weblog

昨日土曜日は、3月までパート勤務していた事務所での
女性たちと大阪駅『水の時計』の前で待ち合わせ・・・
まさに「DATE」でした。(孫だけが残っています)
「何食べよ」「ヤッパリ、先ずはビールか
と言うことで、そのままサウスゲートビルディングの16階へ直行
『鶏のから揚げ』が美味しいお店でグィーッと「カンパ~イ
孫・娘・おばあちゃんにあたる(年齢的に・・・)3人は、お喋りに夢中でした

ランチデイトの前の木曜日には、友人からの急な呼び出しに出かけ
新地でお得ランチをいただいて来ました。(アルコールは控えましたよ
新地でもお昼はお安い それでいて美味しい
超お得です 但し、平日ですけどね(^_-)-☆

今週は8月に突入 早くぅ~ 夏よ終わってくれぇ~~~
ボランティアに夏休みはありませ~ん。 暑い中、頑張るでござる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げますι(´... | トップ | 東から西へ👣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事