あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

眼をとじてーかぐや姫

2014-10-30 | かぐや姫












今年もこの銀杏の大木に黄色い蝶がたくさん舞い降りてきました。


首をかしげながら見上げてると、こんな曲が浮かんできます。




かぐや姫の山田パンダさんこと山田つぐとさんの作詞・作曲
パンダさんの曲好きだったなあ






1974.09.15 
かぐや姫LIVE




1975.03.05 
かぐや姫フォーエバー

に収録されています。






落ち葉はあなたの足跡消して・・・・









懐かしい青春の時がよみがえります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆40年前に・・・ (inspire1001)
2014-10-31 13:27:03
こんにちは。
丁度40年前、私が二十歳の時の曲です。
遠い青春時代のファイルが開きます。
懐かしい ベルボトム:ブーツカットのジーンズに長い髪・・・

黄色い絨毯、綺麗ですね。此方は、まだまだ。
母と外出して来ましたが、暑いねの連発。
今日は、今26℃で半袖の方が多いです。

佳い週末・連休を
Unknown (りりん)
2014-10-31 21:32:48
inspire1001さん、こんばんは。

40年前の曲でしたか
ちょうど20歳、青春の熱い時だったのですね。
たくさんの思い出のページがよみがえってくるかと
ベルボトムやブーツカットのジーンズ
ちょうどこの話題を友人のとこで出たばかり
正やんも拓郎もinspire1001さんも
そんなファッションだったのですね。

お母さまと外出、楽しいひとときでしたね。
26度で半そでなんて!!
羨ましいです。

3連休はこちらは残念ながら雨模様みたいです。
楽しい連休をお過ごしくださいね。



コメントを投稿