あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

優しい歌-Mr.Children

2013-01-31 | Mr.Children





Mr.Children 「優しい歌」 MUSIC VIDEO




誰かが救いの手を 君に差し出している
だけど 今はそれに気付けずにいるんだろう

しらけムードの僕等は 胸の中の洞窟に
住みつく魔物と対峙していけるかな





優しい歌~Mr.Children
2001年のリリースだったかな
千葉で観たコンサート
桜井さんの腰つきがなんともセクシーでした。
ラストで歌った曲です。


この動画のギター、ビートルズのジョージ・ハリスンが初期に愛用してた「グレッジ」なんだそうです。
ちょっとビートルズっぽい曲調にも感じますね。


今日はこの曲を聴いて冬のドライブ



優しい歌 忘れていた 誰かの為に
小さな火をくべるよな
愛する喜びに 満ちあふれた歌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビュー)
2013-02-01 09:42:50
木についた雪の結晶、綺麗
見に行きたいな
Unknown (りりん)
2013-02-01 13:16:26
ビューさん、こんにちは。

こんな風に雪の結晶が見れる現象も冬の寒い時期だけ数度あるかどうかです。
太陽の日差しを浴びると儚く消えてしまいます。

どうぞ、小さな結晶に会いにいらしてください。

コメントを投稿