あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

1964 Phonograph record player-The Beatles

2013-02-05 | The Beatles&ソロ



1964年に5000台限定で販売されたビートルズ・レコード・プレーヤーNEMS Beatles Record Playersがオークション・サイトeBayに出品され、約12100ドル(約112万円)で落札されたとのこと。
出品されたのは、壊れた箇所が一つもないという新品同様のコンディション。






こんなプレーヤーで聴いたら楽しいでしょうね。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆新鮮な♪~ (inspire1001)
2013-02-18 11:08:49
私を音楽の世界へと:E・Gへきっかけとなった、
The Beatles とても新鮮な感じがします^^
小六の時に来日~中学・高校とBeatlesにはまって
ました。
懐かしい昔を・・・感謝です♪~
返信する
ビートルズヒストリー (りりん)
2013-02-18 11:58:39
inspire1001さん、こんにちは。

ここにもコメントありがとうです。

この動画けっこういいですよね。
自分でレコードの針を落としてる感覚になります。
inspire1001さんを音楽への道へと誘ったThe Beatles
新鮮な感じになりますね。
中学、高校とはまっていたんですね。

旋風は今でも続いていますね。
返信する
☆好きなシーン:The Beatles (inspire1001)
2013-02-18 13:11:51
こんにちは♪~
久し振りに Beatlesを聴いて元気になりました!(^^)!

私の好きなシーンです:“Don't let down”
http://www.youtube.com/watch?v=bUNxWax8WGs

私もBeatlesで 英語が大好きになりましたよ。
同じですね~
返信する
ルーフ・トップ・セッション (りりん)
2013-02-18 14:22:33
inspire1001さん、こんにちは。

このシーン、あの伝説の42分間「ルーフ・トップ・セッション」ですね。
何度かこの映像目にしたことあります。
とっても寒そうだけど、4人の息もぴったり。
いろんな事が起きてた頃だけど、そんなふには見えないです。
これが4人が人前で歌った最後の演奏になったんですよね。

ビートルズは人々の心にパワーをもたらしてくれます。

私もカタコト英語で大きな声で歌っていました。
返信する

コメントを投稿