あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

あなたは突然に-五輪真弓

2012-08-18 | 邦楽




懐かしい歌に再会しました。







あなたは突然に

歌手: 五輪真弓
作曲: 五輪真弓
作詞: 五輪真弓
編曲: ミッシエル・べルナルク


レコードだったかミュージックテープだったか・・定かでは
当時聴いてた『恋人よ』の収録曲
たぶんこの歌が一番好きだったかな


 今ではわたしも 憂いが身について
ぶどう色のマニキュア とっても似合うはずよ
若すぎたと言えば 許せるものだけど



マニキュアが好きな私だけど、未だ葡萄色のマニキュアはつけたことは・・・


他にも懐かしい曲がたくさん

「ジョーカー」も好き







最新の画像もっと見る

コメントを投稿