あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

We Were Meant To Be Lovers-Jim Photoglo

2012-08-22 | 洋楽








邦題が「愛のシルエット」とは、最近知りました。
大好きな曲です。


この動画の特にここが好き

う~ん、何か物語が見えてきそう

いろんな恋人たちが映ってるけど、この場面が好き


Jim Photoglo 、ダン・フォーゲルバーグのベーシストだったとは






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2012-08-24 21:34:41
今晩はコメレス遅くなって申し訳なかったです。
ダンフォーゲルバークは「ロンガー」てシングル
買いました。
ジムさん印象薄いけど典型的なAORですね。
返信する
おはようございます。 (りりん)
2012-08-25 06:59:45
oyajisannさん、ゆうべお返事書いて送信したのに、なってなかったです・・すみません。

ダンフォーゲルバークの「ロンガー」とても優しい歌声とアコースティックギターの調べがとてもいいですよね。
夕べの子守唄にしました。
邦題が「なが~く深く愛して」とも・・歌詞も素敵。

ダンフォーゲルバーク、私は「懐かしき恋人の歌」が好きなんです。

ジム・フォトグロ、AORたっぷりの曲が多いですね。
返信する

コメントを投稿