あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Rockshow - Paul McCartney & Wings(Trailer/full ver.)

2013-04-19 | The Beatles&ソロ



今日、雪が降りました。









今回初めてDVD/Blu-ray化されるポール・マッカートニー&ウイングス(Wings)のライヴ映像作品『Rockshow』。発売を記念して日本でも劇場上映が決定



[実施日]
5月16日(木)、5月17日(金)
※六本木と西宮のみ、5月18日(土)〜5月22日(水)まで上映

[実施劇場]
【関 東】六本木ヒルズ、府中、海老名、川崎、市川コルトンプラザ、流山おおたかの森、宇都宮
【中 部】名古屋ベイシティ、津島、ららぽーと磐田、ファボーレ富山
【関 西】梅田、なんば、西宮OS、二条、
【中四国】岡南、緑井
【九 州】天神、長崎、大分わさだ、はません






 土筆がお届けする、春情報でした。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆私も Paul の曲を UP ♪~ (inspire1001)
2013-04-20 00:48:41
こんばんは♪~
大好きな Paul  UPして頂いて嬉しいです。
私は、やっぱり The Beatles 人間かなぁって・・
髪は、いつもロン毛~
冬~春への変化:息吹が・・
素敵な写真と曲のUPに感謝です。
佳い週末を♪~

私、久しぶりのblogにPaul のUP、びっくり:同じ好み~
またまた、りりんさんの blog up 楽しみです☆=
佳い週末を♪~
返信する
Unknown (りりん)
2013-04-20 08:25:05
inspire1001さん、おはようございます。

今回はポールの情報を載せてみました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

なんとinspire1001さん、ロン毛なんですか
ちょっとイメージがわきません
ついこの間、髭の似合うアーティストなんていう話題も。

やっとここは冬から春の芽吹きです。
なごり雪も降るときを知ってたのかも。

inspire1001さんもどうぞ佳い週末を~
返信する
両方予約 (oyajisann)
2013-04-20 12:18:33
DVDもちろん予約しました。
ライブCDも日本だけのタイトルから共通タイトルに
なってリマスターシリーズ第5弾で再発。
こちらも予約しましたが限定1万8千円ちと高いなぁ。
幻の日本公演1月28日のチケットでした
返信する
Unknown (りりん)
2013-04-20 17:31:23
oyajisann、こんにちは。

『Rockshow』予約されたのですか。
すごいですね。
この劇場公開版はDVDとはまた違ったものらしいです。
もし機会がありましたら、劇場へも。

Wings over America [3CD+DVD/Deluxe Edition]もですか!!
すごい特典がたくさんはいっていますよね。
限定60ページ型ブック:レア/未発表写真を含むリンダ・マッカートニー とか。
18,000円 7000セット完全生産限定盤
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2c2X5HIaM-c
堪能してくださいね。

>幻の日本公演1月28日のチケット

75年秋の来日コンサートでしょうか。
チケットもとられていたのですね・・・。
ファンとしては残念無念だったですね。
返信する
Unknown (ビュー)
2013-04-23 00:48:02
やっとつくしが顔を見せましたか
返信する
Unknown (りりん)
2013-04-23 09:16:23
ビューさん、おはようございます。

この日がつくしんぼとの初ご対面でした 

春の花もいっきに咲いてきましたよ。
返信する

コメントを投稿