あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

誰かの願いが叶うころー宇多田ヒカル

2014-07-11 | 邦楽









2004年4月21日にリリースされた、宇多田ヒカルの13thシングル。




アルバム『ULTRA BLUE』にも収録されています。

01. This Is Love (日清カップヌードルFREEDOMキャンペーンCMタイアップソング)
02. Keep Tryin' (LISMO! au LISTEN MOBILE SERVICE TVCMタイアップソング)
03. BLUE
04. 日曜の朝
05. Making Love
06. 誰かの願いが叶うころ (映画「CASSHERN」主題歌)
07. COLORS (TOYOTA WiSH CMソング)
08. One Night Magic feat. Yamada Masashi
09. 海路
10. WINGS
11. Be My Last (映画「春の雪」主題歌)
12. Eclipse (Interlude)
13. Passion (ゲームソフト『KINGDOM HEARTS II』テーマソング)







みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢し過ぎたな








写真はスモークツリー

もくもく綿菓子のようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆スモークツリー (inspire1001)
2014-07-12 16:37:48
初めて観る、スモークツリーです。
日本全国で観れるでしょうか?
本当に珍しいです☆=
台風8号影響なく去りました:良かったです。
急に蒸し暑く、夜は熱帯夜に・・・
宇多田ヒカルさん、久し振りに聴きます。
暑さを吹き飛ばしたいですね。
季節の変わり目、倦怠感・・・
佳い週末を
返信する
Unknown (りりん)
2014-07-12 20:13:01
inspire1001さん、こんばんは。

南ヨーロッパからヒマラヤを経て中国に至るまでの広い範囲に分布する落葉性の樹木ってネット上では書かれてるので、日本全国で見られるのかと思いますが。
初めて見られましたか。
こちらではあちこちの家の敷地に見受けられるんですよ。
ハグマノキ(白熊の木)とも言うそうです。
薄いグリーンのもあるみたいです。

台風8号が去ってよかったですね。
今日はこちらも暑かったです。
さきほど祖母の七回忌を終えて帰ってきました。

いよいよ夏到来ですね。体調にお気をつけて過ごしてくださいね。

佳い週末の夜を~
返信する

コメントを投稿