あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

July Morning~7月の朝~ーUriah Heep

2014-07-09 | 洋楽















ユーライア・ヒープ は、イギリスのハード・ロック・プログレッシヴ・ロックバンド。


魅力的なオルガンのフレーズで幕を開け静かなメロディ
この静寂の中から太陽が昇るかのようです。





7月の早朝

5時前の田園にゴールドの朝陽が

パワーをいっぱい浴びました。









一日の始まりを告げます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆素敵な画像・曲 ♪~ (inspire1001)
2014-07-09 22:09:19
こんばんは~
此方、台風8号の接近で、ナーバスです。です。
毎年の、このコースですが、今回は・・・・
出来ることは?
私の大好きな E・GのサウンドUP有り難うございます。
素敵なサウンド・画像と楽しんでいます。
良い選曲ですね♪~
佳い日々を
返信する
Unknown (りりん)
2014-07-09 22:41:19
inspire1001さん、こんばんは。

inspire1001さんのお住まいのところは明日の朝が一番強風が吹く予報みたいですね。
大雨の情報も
充分お気をつけてくださいね。

こちらもさっき緊急エリアメールが入りました。


July Morning~7月の朝~ーUriah Heep
7月になると聴きたくなる曲なんです。
オルガンとエレキギターの奏でる魅惑的なサウンド
いいですよね。


どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
☆リュックを背負い・・ (inspire1001)
2014-07-09 23:37:40
こんばんは~
避難勧告のアナウンスが有りました。
ここは、安全、実家も 大丈夫ですよ。
何時でも、実家へと スタンバイ OKです☆=
素敵なロックで、現世を忘れます:最高です。
今年、私の仕事なのですがリュックを背負います。
トレーニング:頑張りますね。
素敵な写真・曲と 気合いがはいります。
佳い日々を
返信する
Unknown (りりん)
2014-07-10 09:18:47
inspire1001さん、おはようございます。

九州に台風が上陸しましたね。
ご実家は高台にあるとのことですが、どうぞお気をつけくださいね。
お母さんも心配の夜を過ごされたかと。


リュックを背負ってのイメージトレーニングなんですね。
いいお仕事できるといいですね。

今朝は雨が小降りで、小鳥のさえずりも聴こえるJuly Morningです。

佳い一日を~
返信する
今晩は (oyajisann)
2014-07-10 18:53:40
私はサードアルバムの対自核を買ったのが最初
73年の来日公演行ってるわりには前期とライブ
とCDではベストしか買ってません。
UKやエイジアのジョンウェットンが参加したアル
バム聞いた事ないし、今もオリジナルはギターの
ミックだけで現役なんですね。
この曲、アルバムジャケットも話題になったしまさ
に様式美のハードプログレですね。
返信する
Unknown (りりん)
2014-07-10 22:43:13
oyajisanさん、こんばんは。


対自核のアルバムジャケット斬新ですよね。

Uriah Heepの来日公演も観られてるのですね。
いろんなアーティストほんとに聴いてらっしゃいますね。

様式美のハードプログレ
魅力ありますね。
返信する

コメントを投稿