あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆響く永遠のトランペット♪~ (inspire1001)
2013-05-17 01:46:15
響きます・・・トランペットの音色♪~
ニニ・ロッソって、残ってました心の中に。
夕焼けのトランペット・・・
夜空のトランペット・・
素敵な夕暮れの写真を Nice Shot ☆☆☆
湖面に映し出された夕暮れの写真は、感動です。
オヤスミ~
返信する
哀愁のトランペット (りりん)
2013-05-17 08:51:42
inspire1001さん、おはようございます。

ニニ・ロッソ、このトランペットの音色
心に沁みてきますね。

なんか夕暮れ時がとても似合います。
邦題がまた日本人好みで

湖だったらもっとロマンティックなのですが、ここは水田なんですよ。
5月の夕暮れは素敵な時間です。
返信する
Unknown (ビュー)
2013-05-17 14:50:05
夕焼けの写真、綺麗ですね~
俺も撮りに行こう
返信する
茶々淹れ(入れ)の唄 (紋狗 悠之輔)
2013-05-17 16:32:47
こんにちは!!で茣蓙居ます。

こんな夜のトランペット(曲)如何でしょうか??
しかし、古い曲よくごぞんですなぁ。

http://www.youtube.com/watch?v=IOLJA1CSxuE

失礼致しました。

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
Unknown (keideath)
2013-05-17 18:51:06
お世話さまです。

あし@ でませんでしたので グって 出来ませんでした。

他は ポチ 致しました。
返信する
Unknown (りりん)
2013-05-17 19:35:31
ビューさん、こんばんは。

今の季節の夕焼けまた一味違ったものがありますね。

バイクで素敵な夕焼けスポットへ~Go!
返信する
Unknown (りりん)
2013-05-17 19:41:16
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

「地上の星」このイントロ聴いただけで、あの番組が思い出されますね。
中島みゆきさん、紅白初出場の時の黒部トンネルの中で歌う真紅のドレスと壁のグレーのコントラストがすごく印象に残っています。

ニニ・ロッソ、リアルでは知らないんですよ。
古き良きものは永遠ですね。


返信する
Unknown (りりん)
2013-05-17 19:46:33
keideathさん、初めまして

いつもご訪問ありがとうございます。
あし@出ませんでしたか。
ネット回線の影響とかで遅く反映なることもありますよね。

ポチありがとうございます。
返信する
追伸 (紋狗 悠之輔)
2013-05-18 14:05:56
昨日は失礼致しました。

本当はこの曲を貼り込む心算だったんです。
改めて貼り込みます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZOiGvqKgmKM

大変失礼致しました。
今度は失敗して居ないつもりですが。
お聴き戴いて如何でしょうか。
返信する
真夜中のブルース (りりん)
2013-05-18 20:35:01
紋狗 悠之輔さん、こんばんは。

「地上の星」トランペットの音色が聴こえない・・・もしかしてと思ったのですが、そうでしたか。
わざわざありがとうございます。

真夜中のブルース も星空のブルースもたぶん初めて耳にする曲だと思います。
2曲ともトランペットの音色のとっても優しいこと
やわらかく郷愁を誘うような音色・・・♪
それこそ真夜中一人静かに聴いたらなおさら心に沁みてくることでしょう。

今日は美しい春の月が夜空に輝いていますよ。
返信する

コメントを投稿