あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

もしあたしが千利休だったら-クリスタル・ケイ~戦国コレクション 

2013-05-14 | 邦楽







もしあたしが千利休だったら
あなたとは no more tea time…
お願い かき回さないで
cha-cha -cha
まっ茶 待ってちゃ lonely
せん茶 先週 weekend




戦国コレクションのCM、何度かテレビで観たけどおもしろいですね。


ほうじ茶 報じられてた あなたのスキャンダル
腹が立ったわ 茶柱じゃなくて
Cha cha cha cha




以前こんなバージョンも書いてました。
もし私が豊臣秀吉だったら~CM 戦国コレクションー平原綾香


http://blog.goo.ne.jp/sayusayu_008/e/bef6f6a9a67809c9eb9682e3b9332ebb


おまけは

三国志バトル「プレイヤー in 十万本の矢」



http://youtu.be/z0Ytoo-0Yzo




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ (Ms.Akiko)
2014-04-05 09:41:45
りりんさん

おはようございます。

このシリーズ、ツボにはまり、FBに動画をアップしたことがあります!

作った方、凄いな~!って感心しちゃいました。
返信する
ツボ2 (りりん)
2014-04-05 16:30:34
Ms.Akikoさん、こんにちは。


この記事にコメントくださるとは

歴史に詳しいMs.Akikoさん

腹が立ったわ 茶柱じゃなくて
Cha cha cha cha


 もしも私が上杉謙信だったら
 あなたに塩は送らない
 涙の味がするから

とか
こんな結構辛らつな歌詞をまじめに歌ってるとこがまたいいんですよね。

FBにも貼られたことあったんですね。

作者のセンス!!なかなかですよね。
返信する

コメントを投稿