あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

君が思い出になる前にーSPITZ

2012-12-30 | スピッツ









今年一年に感謝を込めて





自作動画です。



あの日もここで はみ出しそうな 君の笑顔を見た
水の色も風のにおいも 変わったね
明日の朝 僕は船に乗り 離ればなれになる
夢に見た君との旅路は かなわない










迎え来る年が佳い年でありますように・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうの悪戯唄!! (紋狗 悠之輔)
2012-12-31 08:12:05
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=yABPCJjaktg

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
お世話になりました (りりん)
2012-12-31 10:53:27
紋狗 悠之輔さん、おはようございます。

今年一年、この「あいうえおの詩」に訪問していただき、たくさんの曲をありがとうございました。

 ♪あなたの優しさを ぼ~くは忘れないでしょう

今日は大晦日、穏やかな年の瀬をお迎えの事と思います。
どうぞ迎え来る年が佳い年でありますように。
返信する
良い年を (oyajisann)
2012-12-31 11:42:26
SPITZは良いバンドですね。
この曲は最初に発売されたベストの1曲目でしたね。
今年一年ありがとうございました。
良い年を健康でお迎えください
返信する
Unknown (ビュー)
2012-12-31 21:11:26
来年もよろしくね

よいお年を~
返信する
佳いお年を (りりん)
2012-12-31 21:23:28
oyajisannさん、こんばんは。

はい、この音源『RECYCLE』から撮りました。
大好きなアルバムなんです。
いい曲がたくさん入っていますね。
「スカーレット」「楓」「渚」・・・
スピッツ、ほんとに素敵ないいバンドですね。

こちらこそありがとうございました。
迎え来る年がいい年でありますように。
返信する
今年もわずか (りりん)
2012-12-31 21:41:12
 ビューさん、こんばんは。

今年はたくさんコメントありがとうございました。

来年もまた遊びにいらしてくださいね。

佳いお年を~
返信する

コメントを投稿