あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Hold OutーJackson Browne

2014-08-31 | Jackson Browne










Disco Apocalypse
Hold Out
That Girl Could Sing
Boulevard
Of Missing Persons
Call it a Loan
Hold on Hold Out


ジャクソン・ブラウンが19980年にリリースした6枚目のアルバム『ホールド・アウト』
ジャクソンにとって初となるビルボード1位獲得アルバム



最近の私のドライブのBGMです





美しいメロディと彼の力強い歌声
大都会の喧騒と孤独をジャクソンがせつせつと歌い上げてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2014-09-01 22:37:00
10月に6年ぶりのアルバムが出ますね。
当初はウエストコーストの貴公子なんて言われたけど
現在は地道に活動アコステーックライヴなんかもやって
好感持てます。
もちろんブレイク時必ず買ったし、武道館も行きました
返信する
Unknown (りりん)
2014-09-01 23:17:39
oyajisannさん、こんばんは。

新スタジオ・アルバム『Standing In The Breach』ですね。
その中の収録曲の新曲「The Birds Of St. Marks」視聴しました。
とても落ち着いてて素敵な曲
アルバムジャケットも愛・希望・挑戦などをテーマにした曲のイメージで深みがあります。

バンド・メンバーには長年活動を共にした人たちも
人柄がみえてきますよね。

返信する

コメントを投稿