あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

落陽ー吉田拓郎 with 石川鷹彦ーHere Comes the Sun

2014-09-02 | 吉田拓郎 











季節季節で落陽はいろんな姿をみえてくれます。


この「落陽」も一味違ったサウンド







吉田拓郎さんと朋友石川鷹彦さんのギターのコラボ

アコースティックの落陽

また素敵





そして
石川鷹さんの「Here Comes the Sun」を











今日の太陽が沈んでいきます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆綺麗な夕日 (inspire1001)
2014-09-04 08:46:25
おはようございます。
昨日は遠出の出張でした。
残念、帰路に豪雨となりました。
車の運転を阻む程の初めての強い雨でした。
運転を休む車を沢山観ながら無事帰宅。
宇土半島、有明海の夕日が観れませんでした。
夕日を観ると、一日を終えた充実感を感じます。
吉田拓郎さんの落陽、こころに響きます。
素敵な夕日の写真、良く撮れています
今日も雨、梅雨の延長みたい・・・
其方は、晴れでしょうね。
佳い一日を
返信する
Unknown (りりん)
2014-09-04 12:49:19
inspire1001さん、こんにちは。

豪雨に見舞われた遠出の出張お疲れさまでした。
ワイパーもフル回転だったのでしょうか。
雨の日の運転はさらに注意が必要でかなりお疲れになられたかと思います。
今日も西日本には大雨の注意報が出ていますね。
どうぞお気をつけてくださいね。
こちらはずっと晴れ模様で、秋風が心地よく体を癒してくれています。

「落陽」いつ聴いても心に響く曲ですよね。
秋の夕日はまた夏とは違った趣があります。

佳い一日を
返信する

コメントを投稿