あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Summer Snow -Sissel

2013-07-13 | 洋楽









Oh my love
I shall seek for what makes me happy
I love you
And you always bring me a precious time
Oh my love
I shall seek for what makes me happy
I love you
And you always bring me a precious time








青い海の奥深くに夏の雪がある
私が触ろうとすると消えてしまう
それは私が決して手に入れられない夢に違いない
あなたのことを泣きながら求めている私の愛と同じように








こんな涼しげな映像で涼んでください

暑中お見舞い申し上げます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆曲を聴きながら・・・ (inspire1001)
2013-07-14 06:21:11
暑中お見舞い申し上げます。

暑さを忘れさせる素敵な曲ですね。
こころ癒され、和みます☆`ヽ、。・:´☆`ヽ、。

写真からも涼しくなります。
有り難うございます。
今週も、2日日帰り出張が入っています。

季節の変わり目、お身体ご自愛下さいね。
佳い休日を♪~
返信する
Unknown (りりん)
2013-07-14 11:07:20
inspire1001さん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。

こちらは今日は比較的涼しい風が吹いていて冷房なしでも過ごせています。

この曲の持つ雰囲気、声、でいくらかでも涼しくなっていただけたら
季節は巡るものだけど、雪肌も恋しくなったりします。

お仕事大変ですが、どうぞ無理なさらないように。

素敵な日曜日を~
お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (ビュー)
2013-07-17 20:48:04
おぉ~~
雪ですね~涼しそう

ここんとこずっと仕事が忙しくってなかなかバイクにのれない・・・
返信する
Unknown (りりん)
2013-07-18 00:07:52
ビューさん、こんばんは。

季節はずれの雪景色
涼んでください。
こちらはまだ梅雨明けせず、今はけっこう大雨が降ってます。
この3連休もお仕事だったのでしょうか。
相棒のバイク君乗ってほしくてすねてるかもですね。

早くゆっくりツーリングできる時間とれたらいいですね。
返信する

コメントを投稿