あいうえおの詩

空が好き 写真と音楽とつぶやきと

あ からはじまる語り唄

Human Touch-Bruce Springsteen

2013-04-28 | Bruce Springsteen









TOTOの元ドラマーで、セッション・ミュージシャンとしても活躍したジェフ・ポーカロ
「ジェフ・ポーカロの活躍が光る名曲 10選」に選ばれた1曲




他人の顔に優しさを見出すことなんてできない
ここでは奇跡なんて起こりっこない
救われるのを待っていてどうなる
でも俺には考えがあるんだ


ブルース・スプリングティーン
このアーティストまで手がけていたとはちょっとびっくり

ドラムの音
最近少しわかるようになりました(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆桜って素敵☆`ヽ、。・:☆`ヽ。 (inspire1001)
2013-04-28 14:21:49
こんにちは
私の衣替えは、先ほど終了☆=
毎年いつもGWに衣替えなのです
やっと、落ち着きました~
朝方寒いのでトレーナーはそのまんま~

桜のバックが湖の写真は初めて観ます
この桜の開花写真を観ながら、今夜は花見♪~
曲も写真にマッチしていますね。
佳いGWをお過ごしくださいませ。
返信する
さくらさくら (りりん)
2013-04-28 20:39:10
 inspire1001さん、こんばんは。

衣替えされたんですね。
今年は寒さが戻ったりでなかなか冬物はしまえなかったのでは。
トレーナーどころかこちらはまだセーターを放せません。

ここは湖じゃなくてお城址のお堀なんです。
手前にいる魚は鯉なんですよ。

桜は今週が満開ぐらい。
北国のお花見楽しんでいただけたらよかったです。

佳いGWお過ごしくださいね。
返信する
再来 ☆じえ、じえ、じえ~桜・・| (inspire1001)
2013-04-28 21:03:59
こんばんは♪~
岩手県の三陸海岸では~驚きを ジエ、ジエ~と・・
内陸部花巻あたりでは ジャジャジャ~・・・
衣替え終了♪~
なんか、すっきりしましたw☆
毎回、綺麗な写真にうっとりです。
まだまだ、寒い日々の東北ですね・・・
遠い・・な~~でも 近いnet で伝わるこころ・・・
やっぱり、桜が日本ですね
返信する
北へ (りりん)
2013-04-29 09:22:59
inspire1001さん、おはようございます。

NHK朝のテレビドラマ『あまちゃん』観ていらっしゃいますか。
”じぇじぇ” ”じぇじぇじぇ”
流行りそうですね。
先日もこの話題を私の友人たちと話してました。
実際使わないとこもあるそうです。

衣替えすっきり気持ちもいいですよね。
今日は晴れのいいお天気です。
桜も今を盛りに咲いてることでしょう。

日本の桜、ネット状ではどこででもお花見できますよね。
東北~北海道
桜前線北上中です。

今日もいい一日を~
返信する

コメントを投稿