Candle

気ままな日記です

モヒートから・・・スンドゥブ^^

2011年08月15日 | 外食

MさんとSさんと ☆

Mさんはいつも何かと気に掛けていただき、いつもパワーをいただいてます^^

 

私たちは最初っからすっ飛ばしておりますが・・・まずはアルコールな私たち。。。

オークラのバー「バロンオークラバー」で☆    

   

前日にモヒートで盛り上がった私☆

これオークラのソムリエさんが作ってくれたモヒートなんです!!!

でもこれはバーボンで作ったモヒート☆ちょっと大人の味でした^^

でも周りの氷が凄くて☆ソムリエさんに張り付いて作り方見てました(笑) 

 

そして・・・

ほろ酔いの私たちは川端商店街にある

「天勺」へ

カウンターで景色を見ながら食べるのがいいらしいのですが、あいにくの満席。

ということで個室で盛り上がりました^^

 

お寿司、まだまだ出てきたのですが・・・食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃいました(笑)

 

Sさんとは今回お会いするのは2回目ですが、盛り上がる盛り上がる☆

同じB型の血がそうさせるのか!

素敵マダムのお二人に、色んなアドバイスをいただいきました☆

 

 

そして・・・美味しいお寿司の後に・・・まだ食べるのかぁ!

「キムチママ」のスンドゥブを!

キムチママは初めてでしたが、グツグツのチゲ。

あ~スンドゥブ久しぶりだわぁ!!!

もう・・・食べすぎ・・・

 

でも・・・ちょっと話が濃すぎて(汗)書けませんが(笑) すご~く勉強になった一日でした^^

最近皆さんからいただく一言一言が嬉しくて、胸に残ります・・・

 

今月はSさん主催の素敵なイベントに参加させていただくことになっています。

今から本当に楽しみなんです^^ 

ブログでご紹介できるかまだわかりませんが、・・・出会いにワクワクしてます☆

 

そして。。。有難うございます!!! 感謝(泣)


最新の画像もっと見る