Candle

気ままな日記です

ハウゼのチーズフォンデュで^^

2011年08月14日 | 外食

 

 

よ~やくPCが復活しました 

気が付くと・・・随分と久しぶりです^^

少しずつアップしていきま~す 

 

reikoさんとyっちと!いつものメンバーで薬院の「ハウゼ」へ 

チーズフォンデュで乾杯~ 

というのもreikoさんと私は同じ誕生月 

またまた3人で盛り上がりました  (何もなくてもかなり盛り上がる私たちですけどね^^)

 

 

 

このじゃがいもの何たら・・美味しかった^^ 食べてる途中の写真ですが(汗)

そしてそしてちょっと前に・・・

私・・・実はハングル入りの名刺が作りたくて・・・

つぶやきました・・・

すると!なんと何と!!! お二人の力で即効で出来上がった!

ホント早い! さすが出来る女は違うわ~  

やっぱり私の思ったとおりだわぁ 

二人から即効メールが飛んできたときには本当に感動したんですよ

そして当日にはもう印刷まで 色の濃淡まで選べるように!!!

もう涙ホロホロでした(泣) カムサハムニダ!

そして私の名刺第1号はハウゼのマスターに 

クククッ!これからが楽しみです☆

 

そして私たちはこれで終わるわけも無く・・・

2次会へ 

「WITH THE STYLE」へ

 

モヒート最高!

ホント毎日暑いですよね~ そんな暑い日にはビールも美味しいですが!

モヒートはまりますね~ 

毎回色んな話で盛り上がりますが、3人で話してると何でも出来そうな気になります(笑)

それが何でか・・・わかったような(笑) タイプ6だから・・・

 

reikoさんの誕生日月でもあるのに・・・ご馳走になりました。

今度はreikoさんスポットで来月また盛り上がりたいですね☆

 

本当にジーンと感動しました。

この名刺を使うと絶対良いことあるわぁ~ 

確信している私です^^

 


最新の画像もっと見る