Candle

気ままな日記です

3回転の後は・・・^^

2011年08月16日 | 博物館

 

博物館での予約案内が3組^^

お~ 初体験  

それにしても・・・皆さん素晴らしい 

そしてやはり・・・先輩方の存在が有難い!参考になりますね^^

Iさんの勉強法をちょっと私も真似しようと思っています 

というのも・・・私、まだまだだわぁ・・・痛感  

撃沈しながらも楽しかったですけどね~

 

 

帰りの電車が一緒だったので、IオンニとNさんと3人で 

やりきった後の一杯はたまりませんね~ 

暑さもあり、電車ではぐったりしていた私たちですが 

一杯飲むと・・・復活 

ここからが凄かった 

トルコ帰りのNさんのトルコの話や・・・

お二人とも歴史も含めて、色んな事を良くご存知なので話題が豊富 

世代を超えた出会いが、また私の世界を広げてくれることを実感しました☆

「知らない事」が多すぎて・・・「知りたい」欲が湧いてきますね^^

 

物欲や美味しいものを食べたい食欲ももちろんありますが、

最近はこういう「知りたい」欲が刺激されたときに楽しさを感じます^^

 

そして、早い時間から飲んでいた私たちですが・・・

いったいどんだけ話したんでしょうか? 

 そして次は・・・モヒートで盛り上がる予定です。どんだけ~(古い?汗・・・)

 

そして・・・先日の名刺初めて博物館で使いました^^ ククッ

来月はまた楽しみな企画があります^^


最新の画像もっと見る