Candle

気ままな日記です

不思議なもので・・・

2012年07月27日 | 韓国

 

久しぶりにちゃんとした内容をアップするような気がします・・・(汗)

先日、このシャッターが半分下りているお好み焼きのお店に行きました^^

韓国の方も交えてお食事☆

 

お好み焼きも久しぶり

コースメニューでいただきましたが、ボリュームたっぷりでした 

新たな出会いにまたまたワクワクしながらも、楽しいひと時☆

 

4月の韓国旅行から帰ってからも韓国の方との出会いを沢山いただいているのですが、

最近不思議と、福岡で出会う韓国の方が韓国で出会った方のお知り合いだったり、

誰かと繋がっていたり・・・初めて会うのにめちゃくちゃ盛り上がるんです(笑) 

韓国の方ともびっくりしすぎて鳥肌もんだねと話したこともあります。もちろん日本語で(笑)

ご縁があるんですね。

もちろんこういうのって日本にいてもよくあることなのですが、不思議な感覚です。

きっとこれからも増えて行くんでしょうね~^^ 楽しみです 


最新の画像もっと見る