あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

111111って?

2007年10月29日 | その他
今日はちょっとヤボ用で年休。
朝ブログを更新しようとPCをあけると!?
ん?ん?ん???

        

たぶんブログをはじめて1ケ月か2ケ月後に設置したカウンター。
ちゃんと”gooブログ”のアクセス解析で閲覧数PV訪問者IPがわかるから、
最近あんまり気にしたことなかたけど?

あまり正確ではないけれど、トータルでこんなに閲覧して下さってたんだ!
ご訪問してくださった方々ありがとうございま~す♪♪♪
それも「111111」って!!!
きっと今までもゾロ目って何回もあったはず! 
あまり、ゾロ目って気にしたことなかったけど、何だかフフフって笑いがこみあげてしまった朝でした。

ちなみに昨日は930PV・297IP。カウンターは536!
ね!ちょっとカウンターずれてるんです。

次は「222222」?めぐり合われた方はご報告下さい(笑)


 
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
111111 (つばめ)
2007-10-29 20:37:39
ぞろ目もすごいですが、それが本人のアクセスの時とは尚更すごい!!
10万ヒット越え、さすがです(^^ゞ
その調子で一気に100万行きましょう(笑)
「222222」狙いますね!
カウンターのズレはどこの会社でもありますよ。
あくまで目安ですね~
返信する
つばめさんへ (あやのすけ)
2007-10-29 21:07:08
ふふって、何だか笑ってしまう数字でした♪
朝、PC見て一人で笑うって不気味でしょ?
gooでも、ブログペットでもアクセス解析できるのでカウンターの存在忘れてました。。。
これはカウンターの私へのアピールなのでしょうか(笑)

いえいえ、長~く続けられればいつかは100万?なあんてネ。
うちは大体、お1人平均3PVみたいです。
返信する