あやのすけきままなお散歩

福岡のランチを中心に旅先の思い出も♪
メールはsayomama_2006@mail.goo.ne.jp

ブルーベル

2007年04月16日 | カレー
ブルーベル
住所 福岡市博多区博多駅前2-8-15 三井アーバンホテル1F
電話 092-451-5111(代表)
時間 7:00~14:00 14:00~22:00
休み なし

三井アーバンホテルのティーラウンジでの平日ランチのみのカレーバイキング
750円で3種類のカレーとサラダ・トッピング・デザ-トが食べ放題!
ご飯もサフランライス・十穀米・白飯、カレーは辛口スパイシーカレー・
和風野菜カレーに週替わりの牛野菜カレー。
トッピングは半熟茹で卵、とんかつなどなどボリュームたっぷりで数種。
サラダはサラスパ・水菜、レタスなどの青物、大根、人参、かいわれなどなど。
ドレッシングも5種類程取り揃えてありました。
デザートは苺・メロンにオレンジ、苺ケーキにプリン、ドーナッツ、フルーツポンチ。
そう言えば、スープまで置いてありました。

   
   

カレーは辛口スパイシーカレーは最初甘いかな?と思っていたらとんでもない。
後からじわじわ辛さが口の中に広がっていきます。
野菜カレーと牛野菜カレーは甘口。子供でも大丈夫な辛さ。
私は次回からは辛口スパイシーカレーのみでいいかな?

トッピングのとんかつは少々油がまわっていて私にはヘビー。
男性にも十分すぎる程のボリュームだと思います。
デザートのフルーツも新鮮ではなさそうですが、どれも甘いし、
プリンも卵と牛乳の味が濃厚でぷるぷる、カラメルもほんのり苦くておいしい。
苺のケーキの生地は学校の給食ででたようなぽそぽそカステラのよう。
クリームは少ないものの、クリームで甘さも程よくまあ、こんなものでしょう。
かんじんのカレーの写真はなし(笑)

でもこのお値段でこのボリュームなら絶対お得!!
12時をまわったとたんに店内は満員御礼です。


最新の画像もっと見る