日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

あしあと2

2007-02-25 23:01:41 | 動物






今日の昼間、外に出ると玄関前の細い道を、家の前を通るよーに鳥類の足跡が!・・・・・・

見た瞬間「Σ(; ̄口 ̄)キジ!??」と思ったけどよくよく見ると何か違う・・・。(昔本当にキジが出た;)



調べてみるとどうやらカラスらしいけど、何故こんなとこをテクテク歩いてたのでせう・・・;


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (ネコママ)
2007-02-26 00:08:02
カラスなんですか~^^ 何だか可愛いですねぇ♪

めったに積雪がないところに住んでると
雪の上に足跡残すのって楽しいんですよ~
動物も、もしらしたら生まれて初めての雪は嬉しくて
足跡を残しまくっちゃうのかもね^^

さやの助さん、さすが!ぺんたぶも上手ですね(*^ ^*) 私のうご~は悲惨です^^;

息子が今朝から北海道旅行に行きました~♪
返信する
雪国の良さ (rうりん♪)
2007-02-26 05:05:30
雪がいっぱい積もるとそこを通った足跡が残ること、楽しそう!!
朝、家の外を見るのが楽しみですね。
ネコちゃんに続き、今度は鳥さん。
次は…ぞうさん?(●′艸`◎)-♪*・゜

ペンタブやウゴツール…やってみたいと思いながらまだやってません。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ペンタブもずっと前からあるんだけど…宝の持ち腐れやわ。(´Д`)ハァ・・・

返信する
ハッ!Σ(゜∇゜;)!! (ぽこり)
2007-02-26 11:03:53
とうとうさやの助さんも
モモヒキ買ったんですねぇ~。

ペンタコから始まり・・・
もはや何?

そうそう♪
そんな感じ(*^。^*)♪
返信する
こんにちわ (横浜きりん)
2007-02-26 15:32:20
ポンタコ慣れました?(笑)

鳥は軽いから雪に埋まらないのかなぁ♪
返信する
おおっ? (Suiren)
2007-02-26 18:10:03
もしや・・・またイオンさんとカラス繋がり?

もはやさやの助さんとイオンさんの間には
しっかりとカラスラインが繋がってしまったとしか思えませんね… ̄m ̄ ふふ

ぽんたこ、すごい上手だよ~~!!
やっぱり違うね~~♪

(o^-^o)  回転寿司でいいよ~~♪
返信する
そうそう (kt2)
2007-02-26 18:19:36
忍路の遺跡付近では鳥か小動物の足跡のみですた。
その後、奇特な人の足跡が残されました。_| ̄|○il|li

そうそう、フゴッペ洞窟は月曜日で休館でした。_| ̄|○il|li
小樽手宮洞窟は次の日見に行きました~。
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2007-02-26 21:29:26
♪ネコママさんへ
カラスが玄関前を横断していく様を想像すると何だか笑っちゃいました。ププッ ♪( ̄m ̄*)
ネコママさんのうご~にゃんこ(笑)、すごく可愛かったじゃないですか~!また何か描いて下さいねっ(^^)
息子さん、今頃北海道を楽しんでる頃でしょうね^^。
今日は良い天気でしたよ~♪



♪rうりん♪さんへ
たしかに雪があると色んな足跡がついて楽しいかも♪
『何でこんなトコ通れるの?;』と思うような所にネコ跡(笑)がついてたりしておもろいですわ~(^^)
ペンタブは私もいまいち使いこなせてません;
というか付属ソフトの殆どがWin用なので使えるソフトが限られてくるんです_| ̄|○ il||li




♪ぽこりさんへ
はうっっ! モモヒキを履いてる事をバラしたわねえ~!
っって履いてませんから~っっ!└(T_T;)┘

ペンタコ→ポコペン→ポンタコ→モモヒキかな?♪
_| ̄|○ il||li もはや訳がわかりませんが・・・

あ、やっぱりこんな感じ?(^^*)(笑)



♪横浜きりんさんへ
ポンタコ難しいですわ~!
世間の風はMacには冷たいの・・・(つωと)
付属ソフト7個中2個しか使えないの・・・(つωと)

しかも内1個は既に持ってるやつなの・・・_| ̄|○ il||li

あ、ここは固い地面なので人間も埋まらないんですよ~♪



♪Suirenさんへ
体調はその後どうですか?
もっと食べれるようになってると良いけど・・・。
そうそう!私もイオンさんの今日のタイトルみてちょっと驚きましたわ~! 勢い余ってリンク貼って来ちゃった♪( ̄▽ ̄*)ゞ
ポンタコ、コレ絶対難しいって~!(><)
これであんなに綺麗な絵を描けるSuirenさん、スゴいですわ~!

(@ ̄∇ ̄@)中華で良くってよ♪



♪kt2さんへ
>鳥か小動物の足跡のみ
そ・・・そうでしょうなあぁぁぁ・・・( ̄▽ ̄;)
その後残された奇特な足跡の主の行方が気になります(笑)
無事に海猫屋へたどり着けたみたいで良かったですわ♪( ̄m ̄*)
あらら、月曜休館でしたか;。
実は私、改めて入った事ないんです(爆)。
春になったら行ってみよっと♪
返信する
カラス (ももこ)
2007-02-26 21:43:22
って イオンさんとωクロだったのね
前も鳥の話のときしてたよね?

ペンタブやウゴツールや新しい名前覚えた♪
名前だけやねん_| ̄|○il|li ガクッ

いつか使いこなしてみたい
(今の野望さ)( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
♪ももこさんへ (さやの助)
2007-02-26 22:07:09
そうそう、確か前もなんです。
今日もタイトル見てビックリしましたわ~(^^;)

ももこさんもウゴで何か描いてみて~♪
大丈夫! 私ですら何とかなったから!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ


_| ̄|○ il||li
返信する
はじめまして~♪ (ゴン)
2007-02-26 22:09:26
先日はいおんさんの場で、スーパー半額仲間にコメント入れて頂いてありがとうございました(*^^*)
おっ!カラスの足跡ですね~。
私は目尻にいっぱいカラスに踏みつけられてます^^;
雪の上を歩くカラスって
足裏から湯気出てて熱いから冷やしてるかも(嘘!)
実はさやの助チャンの隠れファンでした^^
また遊びにきま~す♪
返信する

コメントを投稿