しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

春休み明けでパークゴルフが出来ました

2021年04月12日 | 遊び場

・          【伊東にはパークゴルフ場が1つしかありませんが、クラブが4つあります】

それぞれが曜日や時間帯を変えてパークゴルフを楽しんでます、春休みが終わって公園の観光客が減っています

(一部の大学生はまだ春休み中で来援する人達がいました)

・      【何べんもやっているのにちっとも上手くなりません】

パーは33ですが、上手な人のパーは27が基準でやっていまして、僕の基準もそこに置ければと

思ってますが、早打ちの僕にはできません

・         【芝も冬の枯芝から緑に代わってきました】

綺麗な芝に囲まれて気持ちよくプレイができました、お弁当を持ってきて午後もやる人たちがいました

NHKニュースでは感染者が増えて、変異株の出現もあって新コロナの第4派が襲来してくると警告を鳴らしていました

本当に「蔓延防止」程度で感染は抑えられるのでしょうか、根拠なくこれ以上蔓延は抑えられないとして

緊急事態を解除しましたので当然の帰結だと思います、今回は大阪、関西での一段規制の弱い「マンボウ」です

流行は防ぎようがないと思います、オリンピック実施に向けて進めたく、経済優先になっていますから、変異型のへの

危機感もなく漫然と日時を費やしていまして、症状のない若者が多い為ウイズコロナと叫んでいます、新コロナの

感染予防にはワクチンの早期接種しかないと思いますが、承認が遅れてファイザー1社しか対応が出来ていません

政府は本当にやる気があるのでしょうか、英国のアストラゼネカ製のワクチンは国内で生産できると報道がありました

非常事態ですから全力を挙げて取り組んで貰いたい、新コロナ対策でオリンピックように全国から集まる警察官の

ためにわざわざ宿舎を改造したのに結果的にホテル対応によって使われずに、費用をかけて元に戻したニュースも

入って、適切に政策を行っているのかギクシャク感がぬぐえません

(オリンピック前に衆議院解散が漂い始めました、解散があれば無為無策政治を少し変えたいです)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東のマリンタウンは春休み... | トップ | 今年初めての芝刈りでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事